アカウント名:
パスワード:
アメリカのハイブリッドの市場シェアって頭打ちどころか激減してるらしい。代わりにEVが台頭してて、カリフォルニア州では市場規模でEVがハイブリットを抜いたとか。
新車販売に限ると成長率がとんでもないのでそっちに注力するのは理にかなってる気がします。
まだ電池交換式EVとか言ってる奴がいるのか後進国は…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
敗北宣言 (スコア:4, 興味深い)
まあ,新規開発しないだけなんだろうけど,
より小型で高効率な新型内燃機関って,
電気自動車だからこそ必要な気がするんだけどなあ。
停電とかインフラ喪失の危険性を考えると,
充電型電気自動車一本で行くのは危険だよなあと思ったり。
まあ,今日の日経にもVWのあれこれが載ってたけど,欧州のクルマ業界は大変だよねー。
Re: (スコア:0)
アメリカのハイブリッドの市場シェアって頭打ちどころか激減してるらしい。
代わりにEVが台頭してて、カリフォルニア州では市場規模でEVがハイブリットを抜いたとか。
新車販売に限ると成長率がとんでもないのでそっちに注力するのは理にかなってる気がします。
Re:敗北宣言 (スコア:0)
、運用的には燃料車が電動車に敵う点は連続運行時間だけで、他は殆どデメリットしか無いから当然そうなる。
Re: (スコア:0)
まだ電池交換式EVとか言ってる奴がいるのか
後進国は…