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お前らSATAとNVMeのSSD使って体感できた事ある?OS入れたり色々やったけど起動時間変わんないし動画の書き込みも大容量一気に書くとキャッシュ溢れると遅くなるし今の所NVMeのSSDの利点を感じない
ネトゲで頻繁にマップ切り替えとかしてるとローディング速度の差が顕著に出ることがありますね。具体的には1回のマップ切り替えに5秒かかっていたのが3秒になりました。マップ切り替えの頻度が多く、更にその速度を競う世界だと2秒の差は大きいです。
マップ切り替えの頻度が多く、更にその速度を競う世界だと2秒の差は大きいです。
そうそう効果あるよね最速でロード完了して遅いやつにドヤみたいな
# つまり実効性はソロ専用っていう
ネトゲだとパッチ当てる時のファイルチェックも早いかな。ゲームのパフォーマンスより影響大きいかも
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吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
そもそもオラに教えてくれ (スコア:0)
お前らSATAとNVMeのSSD使って体感できた事ある?
OS入れたり色々やったけど起動時間変わんないし
動画の書き込みも大容量一気に書くとキャッシュ溢れると遅くなるし
今の所NVMeのSSDの利点を感じない
Re:そもそもオラに教えてくれ (スコア:1)
ネトゲで頻繁にマップ切り替えとかしてるとローディング速度の差が顕著に出ることがありますね。
具体的には1回のマップ切り替えに5秒かかっていたのが3秒になりました。
マップ切り替えの頻度が多く、更にその速度を競う世界だと2秒の差は大きいです。
Re: (スコア:0)
マップ切り替えの頻度が多く、更にその速度を競う世界だと2秒の差は大きいです。
そうそう効果あるよね
最速でロード完了して遅いやつにドヤみたいな
# つまり実効性はソロ専用っていう
Re: (スコア:0)
ネトゲだとパッチ当てる時のファイルチェックも早いかな。
ゲームのパフォーマンスより影響大きいかも