アカウント名:
パスワード:
景気悪化?それともEVの馬脚が露わになった?
「EVシフト」操る中国 NEV規制で迫る決断 :日本経済新聞https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28084720T10C18A3X13000/ [nikkei.com]
モロこれでしょうに
全固体電池で1000キロくらい走行できるようになれば風向きは変わるかもね。CATLは2030年くらいまで様子見だけど、技術的な課題を克服できないという証です。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
最大の市場である中国で電気自動車の売上高の伸びが鈍化した理由 (スコア:0)
景気悪化?
それともEVの馬脚が露わになった?
Re: (スコア:0)
「EVシフト」操る中国 NEV規制で迫る決断 :日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28084720T10C18A3X13000/ [nikkei.com]
モロこれでしょうに
Re:最大の市場である中国で電気自動車の売上高の伸びが鈍化した理由 (スコア:0)
全固体電池で1000キロくらい走行できるようになれば風向きは変わるかもね。
CATLは2030年くらいまで様子見だけど、技術的な課題を克服できないという証です。