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「この問題に関しては保証期間外でも無償で修理せよ」とサポートに通達が行ったそう [vice.com]で。
まあまだ裏は取れてないけどね。
貴重な情報ありがとうございます。
訴訟大国の米だと及び腰だけど、日本だと黙殺されそうな気が。しばらく待って発表なかったら電凸してみるかな。
既に何度も買い替えたり保証期間内でもお金を払って修理してもらった人は不満に思うでしょうね
「過去有償修理になった人が申し出てくれば返金するように」との指示も出ていると上記リンク先には書いてある。申告制なのかよとか別の買っちゃった人はどうすんだよとかはまだ出てくるだろうけど。
> 「この問題に関しては保証期間外でも無償で修理せよ」おぉ、最近ホリ製の有線のコントローラを使い始めたんだけど、消耗品認定してるんなら純正品に戻ろうかしら。修理交換で左右二組全部買った時の品ではなくなってる。
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
採用遅いよ (スコア:0)
「この問題に関しては保証期間外でも無償で修理せよ」とサポートに通達が行ったそう [vice.com]で。
まあまだ裏は取れてないけどね。
マジですか? (スコア:2)
貴重な情報ありがとうございます。
訴訟大国の米だと及び腰だけど、日本だと黙殺されそうな気が。
しばらく待って発表なかったら電凸してみるかな。
uxi
Re: (スコア:0)
既に何度も買い替えたり保証期間内でもお金を払って修理してもらった人は不満に思うでしょうね
Re: (スコア:0)
「過去有償修理になった人が申し出てくれば返金するように」との指示も出ていると上記リンク先には書いてある。
申告制なのかよとか別の買っちゃった人はどうすんだよとかはまだ出てくるだろうけど。
Re: (スコア:0)
> 「この問題に関しては保証期間外でも無償で修理せよ」
おぉ、最近ホリ製の有線のコントローラを使い始めたんだけど、消耗品認定してるんなら純正品に戻ろうかしら。
修理交換で左右二組全部買った時の品ではなくなってる。