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ちょっとビッチビチに貼り付けすぎ。バッテリー容量によっては捨てなくちゃいけなさそうだし。何よりソーラーパネル高そうですし。
電気自動車って全力加速すると瞬間的に400kWとか消費するんでしょ?860Wじゃ文字通り焼け石に水じゃん。
空気抵抗や接地抵抗等の低減などで効率化するとエコランの自動車みたいになりそうですが、巡行するなら悪くないペースではしれるのでは?晴れていれば、信号待ちなどでもチャージできてるわけですし。
平日は駐車場に置いて、土日に出かけるくらいなら結構いけそうな気がしますけど。
こういうのはダメ元でソーラーカーレースにでも出してみるのも良いと思うんだけどな。コレベースで不要物を外しただけで出してみれば、現実的なパッケージでの実例としては面白い。エンジン・燃料タンクにシートに内装剥がして、トランスミッションをモーターオンリーにして。下手なCMより良い宣伝になるだろうに。
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ソースを見ろ -- ある4桁UID
屋根だけでもいけそう (スコア:0)
ちょっとビッチビチに貼り付けすぎ。バッテリー容量によっては捨てなくちゃいけなさそうだし。
何よりソーラーパネル高そうですし。
Re: (スコア:0)
電気自動車って全力加速すると瞬間的に400kWとか消費するんでしょ?
860Wじゃ文字通り焼け石に水じゃん。
Re: (スコア:0)
空気抵抗や接地抵抗等の低減などで効率化するとエコランの自動車みたいになりそうですが、巡行するなら悪くないペースではしれるのでは?
晴れていれば、信号待ちなどでもチャージできてるわけですし。
平日は駐車場に置いて、土日に出かけるくらいなら結構いけそうな気がしますけど。
Re:屋根だけでもいけそう (スコア:0)
こういうのはダメ元でソーラーカーレースにでも出してみるのも良いと思うんだけどな。
コレベースで不要物を外しただけで出してみれば、現実的なパッケージでの実例としては面白い。
エンジン・燃料タンクにシートに内装剥がして、トランスミッションをモーターオンリーにして。
下手なCMより良い宣伝になるだろうに。