アカウント名:
パスワード:
初開催という事であれば、予想していないトラブルも仕方がないのかな。
EVレースマシンの火災は初めてでも、テスラのあの動画を見たことあれば、可能性としては十分想像できる話と思う。https://www.youtube.com/watch?v=CdaFk3w6rUY [youtube.com]
ガソリンだろうとバッテリーだろうと火災が起きる危険は0じゃないんだし、各車両の保管庫の間は耐火壁で隔離しておくくらいの対策って、昔からあってもおかしくないと思うけど。今のガソリン車レースだと、そういう対策はしてないんだろうか。火災なんて滅多にないとしても、レースマシンなんて超高価なわけだし。
#電子的なファイヤーウォールはあったけど、物理的なファイヤーウォールはなかったって?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
初めて、変更、久しぶり (スコア:1)
Re: (スコア:0)
初開催という事であれば、予想していないトラブルも仕方がないのかな。
EVレースマシンの火災は初めてでも、テスラのあの動画を見たことあれば、
可能性としては十分想像できる話と思う。
https://www.youtube.com/watch?v=CdaFk3w6rUY [youtube.com]
ガソリンだろうとバッテリーだろうと火災が起きる危険は0じゃないんだし、各車両の保管庫の
間は耐火壁で隔離しておくくらいの対策って、昔からあってもおかしくないと思うけど。
今のガソリン車レースだと、そういう対策はしてないんだろうか。
火災なんて滅多にないとしても、レースマシンなんて超高価なわけだし。
#電子的なファイヤーウォールはあったけど、物理的なファイヤーウォールはなかったって?
Re:初めて、変更、久しぶり (スコア:1)
# レースマシンなんて、超高価だが消耗品なんだから、人的被害がないのであれば上々でしょう。
で、ガソリン車の設備と常識を持って、EVに対応したと・・・
まあ、将来、EVレースが当たり前になったところで、ガソリン車レースをすれば、なんでこんなアホな・・・という事故が起きるんじゃなですかね。(・・・久しぶり)