アカウント名:
パスワード:
既存の下北半島-海底敷設の他に津軽半島-トンネル経由なのが最大のメリットでしょうね本州側も北海道側も地上部はそれなりに冗長性があっても今までは大げさに言えばボトルネックどころか有事には命の綱
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
冗長性 (スコア:2)
既存の下北半島-海底敷設の他に
津軽半島-トンネル経由なのが最大のメリットでしょうね
本州側も北海道側も地上部はそれなりに冗長性があっても
今までは大げさに言えばボトルネックどころか有事には命の綱