アカウント名:
パスワード:
外部センサーが不要になった事が個人的には大きい。マイナーアップデートと言われているが、個人的には大きい。
あのセンサー設置やその範囲、ぶら下がるケーブルの本数など、経験した人じゃないとわからない鬱陶しさがあったから。
という事で、これも買うことにします。
Oculus Goの成功があって、方針変えたんじゃないですかね。ゲーム用にRiftやPSVRも持ってるのですが、動画見るときはOculus Go一択ですね。ケーブルが無いだけで世界が変わるほど便利です。
今回Rift Sで外部センサー無くしたのだから、さらに次の世代では映像ケーブルも無線化して、Quest/Goのスタンドアローン系とRiftとを統合目指してほしい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
Oculus Rift ユーザならわかる事として (スコア:0)
外部センサーが不要になった事が個人的には大きい。
マイナーアップデートと言われているが、個人的には大きい。
あのセンサー設置やその範囲、ぶら下がるケーブルの本数など、経験した人じゃないとわからない鬱陶しさがあったから。
という事で、これも買うことにします。
Re:Oculus Rift ユーザならわかる事として (スコア:0)
Oculus Goの成功があって、方針変えたんじゃないですかね。
ゲーム用にRiftやPSVRも持ってるのですが、動画見るときはOculus Go一択ですね。
ケーブルが無いだけで世界が変わるほど便利です。
今回Rift Sで外部センサー無くしたのだから、さらに次の世代では映像ケーブルも無線化して、Quest/Goのスタンドアローン系とRiftとを統合目指してほしい。