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テスラは修理時に顧客に秘密保持契約を求めている?ttps://srad.jp/story/16/06/15/0613234/
こんな話もありましたし、
電気自動車Tesla Model S、衝突事故でバッテリーが発火ttps://srad.jp/story/13/10/08/0414251/
半分車体消し飛ぶとかのお話も。
その上でもあえて買う、という人もいるんだなぁと、思います。
他に電気自動車の選択肢がなかったからな。
今ではアウディやジャガーも電動化しつつある。フォルクスワーゲンやBMWもエントリー価格帯車種を開発している。まともな車メーカーが参入すれば技術のないテスラはモックアップでしかない。終わったかなという印象があるな。自動運転もカネにあかせて機材を積んだだけでソフトの技術力は全く伴わなかったしな。走行実験も走行距離0マイル、無償配布の機材も能力不足で全数交換だそうだし。
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物事のやり方は一つではない -- Perlな人
空とぶてすら (スコア:0)
テスラは修理時に顧客に秘密保持契約を求めている?
ttps://srad.jp/story/16/06/15/0613234/
こんな話もありましたし、
電気自動車Tesla Model S、衝突事故でバッテリーが発火
ttps://srad.jp/story/13/10/08/0414251/
半分車体消し飛ぶとかのお話も。
その上でもあえて買う、という人もいるんだなぁと、思います。
Re:空とぶてすら (スコア:0)
他に電気自動車の選択肢がなかったからな。
今ではアウディやジャガーも電動化しつつある。フォルクスワーゲンやBMWもエントリー価格帯車種を開発している。まともな車メーカーが参入すれば技術のないテスラはモックアップでしかない。終わったかなという印象があるな。
自動運転もカネにあかせて機材を積んだだけでソフトの技術力は全く伴わなかったしな。走行実験も走行距離0マイル、無償配布の機材も能力不足で全数交換だそうだし。