アカウント名:
パスワード:
CR会員が報告した信頼性の問題としては、塗装や内装の問題やガラスのひび割れ、タッチスクリーンの反応が異常になるといったものだ。一方、動力関連の問題は内燃機関を動力とする従来の自動車に比べて少ないとのこと。
動力系以外の問題が多すぎてクレームを書くのが追いつかない、という可能性も?
動力系は外注ユニットはめるだけだから故障しない。社長が承認欲求お化けでカイゼンを嫌がるから、放置されてる車体の欠陥が多い。知ってても社長の怒りを買うから予算が付かない直せないで修理にしわ寄せが行ってる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
もしかして (スコア:0)
動力系以外の問題が多すぎてクレームを書くのが追いつかない、という可能性も?
Re:もしかして (スコア:0)
動力系は外注ユニットはめるだけだから故障しない。社長が承認欲求お化けでカイゼンを嫌がるから、放置されてる車体の欠陥が多い。
知ってても社長の怒りを買うから予算が付かない直せないで修理にしわ寄せが行ってる。