アカウント名:
パスワード:
HDに限らず記録媒体の障害は回避できないものである事は当然の事であり、「もしも」の場合の回避策を取らなくていいなんて考えは利用者の甘えでしかない。その点に付け込む悪徳業者の存在以前に事前対処していない利用者の責任も大きいということに注目すべきではないか?
それをここで言っても仕方ないのだよ。ジェームス君。
お前は馬鹿か悪徳業者の存在が問題だといっているのに、復旧依頼する状況を招いた依頼者が悪い?w論点ずらしたところで悪徳業者が悪徳であることは全く変わらないぞ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
故障リスクに事前対処しない方の責任は? (スコア:0)
HDに限らず記録媒体の障害は回避できないものである事は当然の事であり、
「もしも」の場合の回避策を取らなくていいなんて考えは利用者の甘えでしかない。
その点に付け込む悪徳業者の存在以前に事前対処していない利用者の責任も大きいということに注目すべきではないか?
Re:故障リスクに事前対処しない方の責任は? (スコア:1)
食事に毒が入っていたからといって自分で栽培や料理しなかったことの責任は問わないでしょう。
#そこまでする人がいないわけではない。
Re: (スコア:0)
それをここで言っても仕方ないのだよ。ジェームス君。
Re: (スコア:0)
お前は馬鹿か
悪徳業者の存在が問題だといっているのに、復旧依頼する状況を招いた依頼者が悪い?w
論点ずらしたところで悪徳業者が悪徳であることは全く変わらないぞ?