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バッテリーのリサイクル高度化 [env.go.jp] 次世代車のリサイクル [meti.go.jp]
コースが決まっている都市内なら、むしろ鉛蓄電池での方が今は利点が多いよね。リサイクルのインフラも出来上がっているんで困らんし。航続距離なんぞ適応できる路線で使えば良いだけの話だし。
無理矢理万能でないから使えないって形にする必要性は無い。
コースが決まっている都市内なら、むしろ鉛蓄電池での方が今は利点が多いよね。
坂や橋梁(そうでなくても舗装が痛む)が無ければね。
最終停留所 [tabi-labo.com]や立ち寄り停留所 [lrnc.cc]で短時間ワイヤレス充電するようにすれば、蓄電池の容量は減らせそう。
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
排気は綺麗になっても廃棄は骨が折れるでしょう (スコア:1)
バッテリーのリサイクル高度化 [env.go.jp]
次世代車のリサイクル [meti.go.jp]
Re: (スコア:0)
コースが決まっている都市内なら、むしろ鉛蓄電池での方が今は利点が多いよね。
リサイクルのインフラも出来上がっているんで困らんし。
航続距離なんぞ適応できる路線で使えば良いだけの話だし。
無理矢理万能でないから使えないって形にする必要性は無い。
Re: (スコア:0)
コースが決まっている都市内なら、むしろ鉛蓄電池での方が今は利点が多いよね。
坂や橋梁(そうでなくても舗装が痛む)が無ければね。
Re:排気は綺麗になっても廃棄は骨が折れるでしょう (スコア:0)
最終停留所 [tabi-labo.com]や立ち寄り停留所 [lrnc.cc]で短時間ワイヤレス充電するようにすれば、蓄電池の容量は減らせそう。