アカウント名:
パスワード:
対戦ゲームだと負けた結果、道具に怒りをぶつける人はそれなりに存在するでしょう。
アナログスティックとかケーブルの付け根とか弱そうなんで、修理ばかりすることになりそう。
コントローラーぐらいならまだいいんじゃないんですかね。スト2が出たばかりの頃にバイトしてたゲーセンでは、負けた客が蹴りまくるので筐体はガタガタでしたし、あまつさえ椅子をCRTに投げつけて爆発事故になったことすらありましたよ。近隣のゲーセンで筐体が無事なのは一つもなかったですなぁ。
最近のプレイヤーは大人しくなったのかな?
対戦筐体が対面配置になってからは灰皿を画面の向こうに投げるスカッドミサイル攻撃が結構多かったような。#反撃したくても並びが詰まってると左右が空いてなく回り込みにくい
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
耐久性は大丈夫なんでしょうか (スコア:0)
対戦ゲームだと負けた結果、道具に怒りをぶつける人はそれなりに存在するでしょう。
アナログスティックとかケーブルの付け根とか弱そうなんで、
修理ばかりすることになりそう。
Re: (スコア:0)
コントローラーぐらいならまだいいんじゃないんですかね。
スト2が出たばかりの頃にバイトしてたゲーセンでは、負けた客が蹴りまくるので筐体はガタガタでしたし、あまつさえ椅子をCRTに投げつけて爆発事故になったことすらありましたよ。
近隣のゲーセンで筐体が無事なのは一つもなかったですなぁ。
最近のプレイヤーは大人しくなったのかな?
Re: (スコア:0)
対戦筐体が対面配置になってからは灰皿を画面の向こうに投げるスカッドミサイル攻撃が結構多かったような。
#反撃したくても並びが詰まってると左右が空いてなく回り込みにくい