アカウント名:
パスワード:
本当に発売されるまでは予定は予定であり決定にあらずなのだし会社業績に直結する情報なのだから、正式販売まで広報窓口を自身に限定するのもインサイダー取引防止を考えれば、当然のことじゃない?
>会社業績に直結する情報なのだから、正式販売まで広報窓口を自身に限定するのも>インサイダー取引防止を考えれば、当然のことじゃない?
自分で言っている事が理解できていないでしょ。大本営発表のベンチマーク結果をそのまま表示する事しか許諾されず、メディアが独自のベンチマーク結果を公表するのは禁止というのは、むしろインサイダー取引の助長にしかならないんだけど?例えば、公称より性能が悪ければ、発売後に株価が下がる事を前提に空売り仕込めるよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
re:部門名 (スコア:0)
本当に発売されるまでは予定は予定であり決定にあらずなのだし
会社業績に直結する情報なのだから、正式販売まで広報窓口を自身に限定するのも
インサイダー取引防止を考えれば、当然のことじゃない?
Re:部門名 (スコア:0)
>会社業績に直結する情報なのだから、正式販売まで広報窓口を自身に限定するのも
>インサイダー取引防止を考えれば、当然のことじゃない?
自分で言っている事が理解できていないでしょ。
大本営発表のベンチマーク結果をそのまま表示する事しか許諾されず、メディアが独自のベンチマーク結果を
公表するのは禁止というのは、むしろインサイダー取引の助長にしかならないんだけど?
例えば、公称より性能が悪ければ、発売後に株価が下がる事を前提に空売り仕込めるよね。