アカウント名:
パスワード:
そもそも道交法でイヤホン禁止しているのって聴覚を塞いで運転するんじゃないって理由なので、これって限りなく脱法的な気がするよ。
それ言うと自動車のオーディオ機能はどうなるんだ?窓閉めて遮音した上でだからずっと条件は悪い。逆に言えば、その程度以上に聞こえて居れば良いって事な筈なんだが。
#最近はカーナビとレーダー探知機とETCで、音楽流さなくとも車内は賑やかだけども。
自転車を自動車として扱うのは、自転車に自動車並みの音量のクラクションをつけてからにしてくれるかな。
まずはパッパカ鳴らすおまえのようなバカに、クラクションの使い方を教育するのが先じゃないか?https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1482140889 [yahoo.co.jp]
同じように、歩行者に対してどけと言わんばかりに自転車がベルを鳴らすのもアウト。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
流行ったら違法化されるだけじゃ・・・ (スコア:0)
そもそも道交法でイヤホン禁止しているのって聴覚を塞いで運転するんじゃないって理由なので、
これって限りなく脱法的な気がするよ。
Re: (スコア:0)
それ言うと自動車のオーディオ機能はどうなるんだ?
窓閉めて遮音した上でだからずっと条件は悪い。
逆に言えば、その程度以上に聞こえて居れば良いって事な筈なんだが。
#最近はカーナビとレーダー探知機とETCで、音楽流さなくとも車内は賑やかだけども。
Re: (スコア:0)
自転車を自動車として扱うのは、自転車に自動車並みの音量のクラクションをつけてからにしてくれるかな。
Re:流行ったら違法化されるだけじゃ・・・ (スコア:0)
まずはパッパカ鳴らすおまえのようなバカに、クラクションの使い方を教育するのが先じゃないか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1482140889 [yahoo.co.jp]
同じように、歩行者に対してどけと言わんばかりに自転車がベルを鳴らすのもアウト。