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金属質なモノの場合、周囲のモノは少ない。表面が荒いモノの場合、周囲に多くのモノを置くが、monoトーンにするし、透過するモノや反射するモノを置かない。どうしてなのだろうか。
どの映像を見てそう思ったの?リンク先に適切な動画が無いので何のことを言ってるのかよく分からない。以前のゲーム向けのイベントでのデモだと、そういう印象もないけど。https://www.4gamer.net/games/033/G003329/20180323164/ [4gamer.net]
https://www.youtube.com/watch?v=3jb3flTRykQ [youtube.com]https://www.youtube.com/watch?v=tjf-1BxpR9c [youtube.com]
2個目は機能のデモだから別として、1個目はゲーム向けの、ラスタライズとレイトレーシングのハイブリッドレンダリングのデモですよ。どうしてなのかと問われれば、ゲーム向けでは最上位GPUユーザだけではないし、60fpsを維持する必要があるから。
Quadroの想定客が使うCADは60fpsは求められないので、レイトレーシングのみで行けます。こちらのデモの方が合ってると思う。https://www.youtube.com/watch?v=bdIG9pVAvS4 [youtube.com]
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
リアルタイムにレンダリングされた映像 (スコア:2)
金属質なモノの場合、周囲のモノは少ない。
表面が荒いモノの場合、周囲に多くのモノを置くが、monoトーンにするし、透過するモノや反射するモノを置かない。
どうしてなのだろうか。
Re: (スコア:0)
どの映像を見てそう思ったの?リンク先に適切な動画が無いので何のことを言ってるのかよく分からない。
以前のゲーム向けのイベントでのデモだと、そういう印象もないけど。
https://www.4gamer.net/games/033/G003329/20180323164/ [4gamer.net]
Re: (スコア:2)
https://www.youtube.com/watch?v=3jb3flTRykQ [youtube.com]
https://www.youtube.com/watch?v=tjf-1BxpR9c [youtube.com]
Re:リアルタイムにレンダリングされた映像 (スコア:0)
2個目は機能のデモだから別として、1個目はゲーム向けの、ラスタライズとレイトレーシングのハイブリッドレンダリングのデモですよ。
どうしてなのかと問われれば、ゲーム向けでは最上位GPUユーザだけではないし、60fpsを維持する必要があるから。
Quadroの想定客が使うCADは60fpsは求められないので、レイトレーシングのみで行けます。
こちらのデモの方が合ってると思う。
https://www.youtube.com/watch?v=bdIG9pVAvS4 [youtube.com]