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金属質なモノの場合、周囲のモノは少ない。表面が荒いモノの場合、周囲に多くのモノを置くが、monoトーンにするし、透過するモノや反射するモノを置かない。どうしてなのだろうか。
反射回数制限でアーティファクトが出るからじゃね
それだとすると、割と微妙な製品になる気が。
#その方面について詳しくないので、気付かなかった
レイトレならフル解像度リアルタイムじゃないと無駄って訳じゃないんで、普通にポストプロセスに使うだけだと思うけど。素の計算能力がその域に達しているというデモであって、リアルタイムレイトレ専用ハードではないどころか、典型的利用法ですらない。
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人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
リアルタイムにレンダリングされた映像 (スコア:2)
金属質なモノの場合、周囲のモノは少ない。
表面が荒いモノの場合、周囲に多くのモノを置くが、monoトーンにするし、透過するモノや反射するモノを置かない。
どうしてなのだろうか。
Re: (スコア:0)
反射回数制限でアーティファクトが出るからじゃね
Re: (スコア:2)
それだとすると、割と微妙な製品になる気が。
#その方面について詳しくないので、気付かなかった
Re:リアルタイムにレンダリングされた映像 (スコア:0)
レイトレならフル解像度リアルタイムじゃないと無駄って訳じゃないんで、普通にポストプロセスに使うだけだと思うけど。
素の計算能力がその域に達しているというデモであって、リアルタイムレイトレ専用ハードではないどころか、典型的利用法ですらない。