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金属質なモノの場合、周囲のモノは少ない。表面が荒いモノの場合、周囲に多くのモノを置くが、monoトーンにするし、透過するモノや反射するモノを置かない。どうしてなのだろうか。
反射回数制限でアーティファクトが出るからじゃね
それだとすると、割と微妙な製品になる気が。
#その方面について詳しくないので、気付かなかった
Tensor Coreを利用することで,レイトレーシングのグラフィックスからノイズを高速に取り除く(denoise,デノイズ)ことが可能なのだそうだ。
強引に取り除く予定っぽいけど、リアルタイム描画専用って感じがするする。
レイトレならフル解像度リアルタイムじゃないと無駄って訳じゃないんで、普通にポストプロセスに使うだけだと思うけど。素の計算能力がその域に達しているというデモであって、リアルタイムレイトレ専用ハードではないどころか、典型的利用法ですらない。
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私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
リアルタイムにレンダリングされた映像 (スコア:2)
金属質なモノの場合、周囲のモノは少ない。
表面が荒いモノの場合、周囲に多くのモノを置くが、monoトーンにするし、透過するモノや反射するモノを置かない。
どうしてなのだろうか。
Re:リアルタイムにレンダリングされた映像 (スコア:0)
反射回数制限でアーティファクトが出るからじゃね
Re:リアルタイムにレンダリングされた映像 (スコア:2)
それだとすると、割と微妙な製品になる気が。
#その方面について詳しくないので、気付かなかった
Re:リアルタイムにレンダリングされた映像 (スコア:2)
強引に取り除く予定っぽいけど、リアルタイム描画専用って感じがするする。
Re: (スコア:0)
レイトレならフル解像度リアルタイムじゃないと無駄って訳じゃないんで、普通にポストプロセスに使うだけだと思うけど。
素の計算能力がその域に達しているというデモであって、リアルタイムレイトレ専用ハードではないどころか、典型的利用法ですらない。