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無線ではタイミングが合わなくてゲームにならない....無くすのなら遅延の無いワイヤレスオーディオつけてからにして欲しい。
まあ本当にそうなったとしたら、ゲームのほうが映像側を遅延させるようなオプションを用意してくるだろう。
映像が遅延しようがダメなものはダメ。「タップが遅延」して感じるわけだからね。
よく考えて話そうな。その遅延を考慮するようにゲームが調節されるんだから、普通と同じ感覚でプレイできるんだよ。
理論上普通と同じ感覚にすることは不可能
プレイヤーの入力があって初めてタップ音を再生するかどうかの判定があるのだから動画みたいに遅延を加味してちょっと早めに再生しておくってのはできないよ?
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Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
リズムゲームには死活問題 (スコア:4, すばらしい洞察)
無線ではタイミングが合わなくてゲームにならない....
無くすのなら遅延の無いワイヤレスオーディオつけてからにして欲しい。
Re: (スコア:0)
まあ本当にそうなったとしたら、ゲームのほうが映像側を遅延させるようなオプションを用意してくるだろう。
Re: (スコア:0)
映像が遅延しようがダメなものはダメ。
「タップが遅延」して感じるわけだからね。
Re: (スコア:0)
よく考えて話そうな。
その遅延を考慮するようにゲームが調節されるんだから、普通と同じ感覚でプレイできるんだよ。
Re:リズムゲームには死活問題 (スコア:0)
理論上普通と同じ感覚にすることは不可能
プレイヤーの入力があって初めてタップ音を再生するかどうかの判定があるのだから
動画みたいに遅延を加味してちょっと早めに再生しておくってのはできないよ?