アカウント名:
パスワード:
AUTOBLOGの方に、プロペラとコクピットの間にバッテリーがある、と書いてあるから、バッテリーから発火したんだったら、目の前が炎だし煙だしで、対処できなさそうだな
Magnus eFusionはコクピットの前方に多数のリチウムイオンバッテリーを搭載し、そこからシーメンスのSP55D型250kWモーターに電力を供給します。
> プロペラとコクピットの間にバッテリーがある、と書いてあるから
あらあ設計ミスっぽい。配線長的には有利なんでしょうけど、給電に比べればずっと面倒な航空燃料でさえ普通は主翼から供給するんですから、こいつもコクピットから離れた場所に設置すれば良かった?
普通にガソリンエンジンでもエンジン周辺から火は噴くからね。コクピット内に火が入って来なければ別に設計ミスって訳でも無いだろう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
目の前が燃えて対処できるんだろうか? (スコア:1)
AUTOBLOGの方に、プロペラとコクピットの間にバッテリーがある、と書いてあるから、バッテリーから発火したんだったら、目の前が炎だし煙だしで、対処できなさそうだな
Re: (スコア:0)
> プロペラとコクピットの間にバッテリーがある、と書いてあるから
あらあ設計ミスっぽい。
配線長的には有利なんでしょうけど、給電に比べればずっと面倒な航空燃料でさえ普通は主翼から供給するんですから、
こいつもコクピットから離れた場所に設置すれば良かった?
Re:目の前が燃えて対処できるんだろうか? (スコア:0)
普通にガソリンエンジンでもエンジン周辺から火は噴くからね。
コクピット内に火が入って来なければ別に設計ミスって訳でも無いだろう。