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まずは首都圏で積載量3トンのFC小型トラックの導入を進めるようだ。
停止からの発進はガソリン側でしょうから混み合った都内の短距離間配送には向かないんじゃないかな集積拠点間の長距離に導入したほうがCO2排出削減硬化を見込めると思うんですけどねぇ導入台数とか大人の事情が絡んでるのかな
> 停止からの発進はガソリン側でしょうから
FC小型トラックの技術面はココ [motor-fan.jp]を読むべし。ハイブリッド(シリーズ or パラレル or スプリット)じゃないような。よって、ガソリンや軽油とは無縁。
ちなみにリンク先文中にある「キャブ」は「キャブレータ」のキャブじゃなくて、「キャビン」のキャブだからお間違えなきように。
・燃料電池車が純電気自動車だと知らない・モーターは高速走行をアシストするものだと思っている
大元コメは何重にも救いがないな…
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日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
難しそう (スコア:0)
まずは首都圏で積載量3トンのFC小型トラックの導入を進めるようだ。
停止からの発進はガソリン側でしょうから
混み合った都内の短距離間配送には向かないんじゃないかな
集積拠点間の長距離に導入したほうが
CO2排出削減硬化を見込めると思うんですけどねぇ
導入台数とか大人の事情が絡んでるのかな
FC小型トラックはハイブリッドじゃない (スコア:0)
> 停止からの発進はガソリン側でしょうから
FC小型トラックの技術面はココ [motor-fan.jp]を読むべし。
ハイブリッド(シリーズ or パラレル or スプリット)じゃないような。よって、ガソリンや軽油とは無縁。
ちなみにリンク先文中にある「キャブ」は「キャブレータ」のキャブじゃなくて、「キャビン」のキャブだからお間違えなきように。
Re:FC小型トラックはハイブリッドじゃない (スコア:0)
・燃料電池車が純電気自動車だと知らない
・モーターは高速走行をアシストするものだと思っている
大元コメは何重にも救いがないな…