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充電スポットにするにせよ、水素ステーションにするにせよ、それ以外の何にするにせよ、あるいは結局導入見送りにせよ、当面の実用試験のデータ採りには十分すぎるサンプルが取れるんでしょうし、そのフィードバックだけでもかなり有意義でしょう。ましてや本当にセブンイレブンの各店舗がそういうインフラ拠点になるとすると、競合する他のコンビニに対して大きなアドバンテージにもなるでしょう。
#全てがうまくいけば、ね。
デリバリートラック用だから充電時間=作業時間だろうし、実験中の所要時間はそれほど問題にならないはず。一般開放する場合は、コンビニだから周りよりも高めに値段設定すれば最低限の滞在にしてくれるんじゃないかな。
デリバリートラック専用充電器なら、電気代はフランチャイズ本社側が負う必要がある。一般開放する二次電池自動車用充電器の場合は、基本充電電気代は店側が負い、フランチャイズ本社側がデリバリートラック使用電力に応じて店側に支払う必要がある。
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私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
24/7 いつも開いてるインフラ拠点として活きますね (スコア:0)
充電スポットにするにせよ、水素ステーションにするにせよ、それ以外の何にするにせよ、あるいは結局導入見送りにせよ、当面の実用試験のデータ採りには十分すぎるサンプルが取れるんでしょうし、そのフィードバックだけでもかなり有意義でしょう。
ましてや本当にセブンイレブンの各店舗がそういうインフラ拠点になるとすると、競合する他のコンビニに対して大きなアドバンテージにもなるでしょう。
#全てがうまくいけば、ね。
Re: (スコア:1)
Re: (スコア:0)
デリバリートラック用だから充電時間=作業時間だろうし、実験中の所要時間はそれほど問題にならないはず。
一般開放する場合は、コンビニだから周りよりも高めに値段設定すれば最低限の滞在にしてくれるんじゃないかな。
Re:24/7 いつも開いてるインフラ拠点として活きますね (スコア:0)
デリバリートラック専用充電器なら、電気代はフランチャイズ本社側が負う必要がある。
一般開放する二次電池自動車用充電器の場合は、基本充電電気代は店側が負い、フランチャイズ本社側がデリバリートラック使用電力に応じて店側に支払う必要がある。