アカウント名:
パスワード:
充電スポットにするにせよ、水素ステーションにするにせよ、それ以外の何にするにせよ、あるいは結局導入見送りにせよ、当面の実用試験のデータ採りには十分すぎるサンプルが取れるんでしょうし、そのフィードバックだけでもかなり有意義でしょう。ましてや本当にセブンイレブンの各店舗がそういうインフラ拠点になるとすると、競合する他のコンビニに対して大きなアドバンテージにもなるでしょう。
#全てがうまくいけば、ね。
充電スポットとしては所要時間の短縮が必要でしょうね。長時間占領されたらかなわない。
つまり、次のセブンイレブンまで行けるだけ充電し、それ以上は充電しないようにするのですね。そうすれば、目的地に着くまでセブンイレブンを転々と経由していかなければならなくなり売り上げアップ!!
#なんてばかなことを想像してしまったorz
家で充電すればええんやで家に充電器がない民が貴重な充電場所に放置して帰るのが問題になってるけど
新大阪のとあるコンビに前の充電スポットでいつも同じ車が止まってたけどそのうち充電スポットが無くなったのはそういうことだったのか。
それだと充電スポット云々とは違う話になってしまうのだが?(KY??)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
24/7 いつも開いてるインフラ拠点として活きますね (スコア:0)
充電スポットにするにせよ、水素ステーションにするにせよ、それ以外の何にするにせよ、あるいは結局導入見送りにせよ、当面の実用試験のデータ採りには十分すぎるサンプルが取れるんでしょうし、そのフィードバックだけでもかなり有意義でしょう。
ましてや本当にセブンイレブンの各店舗がそういうインフラ拠点になるとすると、競合する他のコンビニに対して大きなアドバンテージにもなるでしょう。
#全てがうまくいけば、ね。
Re: (スコア:1)
Re:24/7 いつも開いてるインフラ拠点として活きますね (スコア:0)
充電スポットとしては所要時間の短縮が必要でしょうね。長時間占領されたらかなわない。
つまり、次のセブンイレブンまで行けるだけ充電し、それ以上は充電しないようにするのですね。
そうすれば、目的地に着くまでセブンイレブンを転々と経由していかなければならなくなり売り上げアップ!!
#なんてばかなことを想像してしまったorz
Re: (スコア:0)
家で充電すればええんやで
家に充電器がない民が貴重な充電場所に放置して帰るのが問題になってるけど
Re: (スコア:0)
新大阪のとあるコンビに前の充電スポットでいつも同じ車が止まってたけど
そのうち充電スポットが無くなったのはそういうことだったのか。
Re: (スコア:0)
それだと充電スポット云々とは違う話になってしまうのだが?(KY??)