アカウント名:
パスワード:
まずは首都圏で積載量3トンのFC小型トラックの導入を進めるようだ。
停止からの発進はガソリン側でしょうから混み合った都内の短距離間配送には向かないんじゃないかな集積拠点間の長距離に導入したほうがCO2排出削減硬化を見込めると思うんですけどねぇ導入台数とか大人の事情が絡んでるのかな
電気駆動モーターが低速帯に最大トルクを発生させる特性を持つから、ハイブリッドは高速時にガソリン駆動、低即時に電気駆動って運用が主流なのでは?バッテリーのせいで車体が重いからストップ&ゴーに弱そう、ならまだわからんでもないけど……。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
難しそう (スコア:0)
まずは首都圏で積載量3トンのFC小型トラックの導入を進めるようだ。
停止からの発進はガソリン側でしょうから
混み合った都内の短距離間配送には向かないんじゃないかな
集積拠点間の長距離に導入したほうが
CO2排出削減硬化を見込めると思うんですけどねぇ
導入台数とか大人の事情が絡んでるのかな
Re:難しそう (スコア:2)
電気駆動モーターが低速帯に最大トルクを発生させる特性を持つから、ハイブリッドは高速時にガソリン駆動、低即時に電気駆動って運用が主流なのでは?
バッテリーのせいで車体が重いからストップ&ゴーに弱そう、ならまだわからんでもないけど……。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される