アカウント名:
パスワード:
どこかで再利用されたりするのだろうか。耐用年数的にちょっと厳しいかな。
# 長野電鉄に譲渡された10000形のことが真っ先に頭によぎるんだけど# よく考えたら7000形のほうが古いんだよね……
乗り降りが大変(そのうえポンコツ)な特急車両なんて欲しいところはないでしょう。
JR西「力が欲しいか?」
痒くして夜耳元でうるさいのはいらない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
どこかで再利用 (スコア:1)
どこかで再利用されたりするのだろうか。
耐用年数的にちょっと厳しいかな。
# 長野電鉄に譲渡された10000形のことが真っ先に頭によぎるんだけど
# よく考えたら7000形のほうが古いんだよね……
Re: (スコア:0)
乗り降りが大変(そのうえポンコツ)な特急車両なんて欲しいところはないでしょう。
Re: (スコア:0)
JR西「力が欲しいか?」
Re:どこかで再利用 (スコア:0)
痒くして夜耳元でうるさいのはいらない。