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> エンジン寿命は最大で70時間、実運用では平均25~30時間
らしいんで、当然飛べませんよね?
Static Restorationって書いてあるから展示レベルのレストア。もっとも完全にレストアされてても、Me262じゃ飛行許可がおりないかもね。
Me262飛ばしたいなら21世紀になってから新造された(!)A-1cで。今も買えるかは知らないけど。
極めて短命とされるオリジナルの貴重なエンジン(ユンカース ユモ004)どうする?GE J85系(F-5用で有名、ユモ004より小径・短長・軽量・大推力・高信頼性)でも載せるのか。GEホンダHF120なら値段は張るが、ほぼ同寸法で、より低推力でユモ004に近く、より燃費が良い。
…って見てたら、殆ど新作だったわ。
# 私はTA-4J(A-4の複座練習機型の一)かドラケンの方が欲しい(何れもタービン単発だから同双発のMe262より免許取得が容易、後者の方が格好良いけど、前者の方が維持費が安く使い勝手は良いだろう)。
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目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
人によってはこちらが欲しいかも (スコア:1)
6000万ぐらいですかね
こっちもジェット機だよ!
Re: (スコア:0)
> エンジン寿命は最大で70時間、実運用では平均25~30時間
らしいんで、当然飛べませんよね?
Re: (スコア:0)
Static Restorationって書いてあるから展示レベルのレストア。
もっとも完全にレストアされてても、Me262じゃ飛行許可がおりないかもね。
Re: (スコア:0)
Me262飛ばしたいなら21世紀になってから新造された(!)A-1cで。
今も買えるかは知らないけど。
Re: (スコア:0)
極めて短命とされるオリジナルの貴重なエンジン(ユンカース ユモ004)どうする?
GE J85系(F-5用で有名、ユモ004より小径・短長・軽量・大推力・高信頼性)でも載せるのか。
GEホンダHF120なら値段は張るが、ほぼ同寸法で、より低推力でユモ004に近く、より燃費が良い。
…って見てたら、殆ど新作だったわ。
# 私はTA-4J(A-4の複座練習機型の一)かドラケンの方が欲しい(何れもタービン単発だから同双発のMe262より免許取得が容易、後者の方が格好良いけど、前者の方が維持費が安く使い勝手は良いだろう)。