アカウント名:
パスワード:
家電量販店の延長保証に入っていた場合、不具合のない製品に交換してくれるということでしょうか?
基本的にはハードウェアの破損、故障が保証の対象と思われるので、セキュリティホールの存在は破損、故障扱いはされないでしょうね。可能性があるとすれば、同等品(後継機種)への交換ぐらい?
サポート打ち切りってことは、適当に高電圧かけるとか熱気に晒すとかして「なんか壊れちゃいました、てへ」って言えば、後継機種になって戻ってくるかも?なにせサポート打ち切りなので修理されたり新品になることはないですよね的な。かなり詭弁というか無茶ぶりだけど。
ソフトウェアでも瑕疵担保責任が認められてるわけですし、保証期間内であれば対応せざるを得ないのではないでしょうか。
Goto #3378659
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
家電量販店 (スコア:0)
家電量販店の延長保証に入っていた場合、不具合のない製品に交換してくれるということでしょうか?
Re:家電量販店 (スコア:0)
基本的にはハードウェアの破損、故障が保証の対象と思われるので、セキュリティホールの存在は破損、故障扱いはされないでしょうね。
可能性があるとすれば、同等品(後継機種)への交換ぐらい?
Re:家電量販店 (スコア:1)
サポート打ち切りってことは、適当に高電圧かけるとか熱気に晒すとかして「なんか壊れちゃいました、てへ」って言えば、後継機種になって戻ってくるかも?
なにせサポート打ち切りなので修理されたり新品になることはないですよね的な。かなり詭弁というか無茶ぶりだけど。
Re: (スコア:0)
ソフトウェアでも瑕疵担保責任が認められてるわけですし、
保証期間内であれば対応せざるを得ないのではないでしょうか。
Re: (スコア:0)
Goto #3378659