アカウント名:
パスワード:
電気自動車の充電のために次のような原発の増設が必要となる。 日本 13基 米国 43基 欧州 63基
こんな話もありますね。 英国のEV移行に電力不足がブレーキ [reuters.com] 代わりの風力や太陽光で賄えるんでしょうか。
渋滞対策も兼ねてEV所持には自家発電必須にしちゃえばいい屋根に太陽光発電とかそっちの普及もかねて
# 夜に発電する際はry
電気自動車の充電って全力だと家35軒のブレーカーを一気に落とすくらい使うし90軒を叩き落とすレベルまで欧州では拡張が進んでるけど極東の発展途上国で作ってるようなショッボイ車なら太陽光でも間に合うかもね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
原発100基増やさないとダメらしい (スコア:4, 興味深い)
電気自動車の充電のために次のような原発の増設が必要となる。
日本 13基
米国 43基
欧州 63基
こんな話もありますね。
英国のEV移行に電力不足がブレーキ [reuters.com]
代わりの風力や太陽光で賄えるんでしょうか。
Re: (スコア:0)
渋滞対策も兼ねて
EV所持には自家発電必須にしちゃえばいい
屋根に太陽光発電とかそっちの普及もかねて
# 夜に発電する際はry
Re:原発100基増やさないとダメらしい (スコア:0)
電気自動車の充電って全力だと家35軒のブレーカーを一気に落とすくらい使うし90軒を叩き落とすレベルまで欧州では拡張が進んでるけど
極東の発展途上国で作ってるようなショッボイ車なら太陽光でも間に合うかもね