アカウント名:
パスワード:
500kmと言ってるのは長期目標ハイパーループより早く実現できると見込んでいるすぐ実現できると言ってるのはトラム新設の都市交通おそらく専用軌道で時速100km以下これを混同するとわけがわからなくなる
トラム程度なら鉄輪方式に対して大したアドバンテージない…どころか、操向用ローラーとか付けるなら今の鉄輪の方がはるかに簡単な構造だろうが。
僕は高速走行だと思って好意的にリニアモータ駆動だろって前提を勝手においてたけど「リニアとは言ってない」って切り捨てられたし→とすると他のスレッドで言われてる通りどうやって走るんだよ。
レールや車両は従来のまま、車輪をスライダーに交換することで時速500kmを実現可能の見込み
って、まずレールが従来のままで磁気浮上できんの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
なんか誤読してる人が多いようだけど (スコア:0)
500kmと言ってるのは長期目標
ハイパーループより早く実現できると見込んでいる
すぐ実現できると言ってるのはトラム新設の都市交通
おそらく専用軌道で時速100km以下
これを混同するとわけがわからなくなる
Re: (スコア:1)
トラム程度なら鉄輪方式に対して大したアドバンテージない…どころか、操向用ローラーとか付けるなら今の鉄輪の方がはるかに簡単な構造だろうが。
僕は高速走行だと思って好意的にリニアモータ駆動だろって前提を勝手においてたけど「リニアとは言ってない」って切り捨てられたし→とすると他のスレッドで言われてる通りどうやって走るんだよ。
Re:なんか誤読してる人が多いようだけど (スコア:1)
レールや車両は従来のまま、車輪をスライダーに交換することで時速500kmを実現可能の見込み
って、まずレールが従来のままで磁気浮上できんの?
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。