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ベゼルに再帰反射ビーズを塗って、頭上のプロジェクターからベゼルにベゼル分の情報を投射するとか。キャリブレーションがえらく手間そうだ。
そういやF-35って完全ベゼルレスだ。
F-35はベゼル付きマルチディスプレイです
ホントだ。高解像度写真だと見える。でも凄く細いベゼルだ。
ベゼルにベゼル分の情報を投射するとか
ない映像をどうマッピングするんです?
それともディスプレイの表示領域内の描画をベゼル分間引いて描画するようにレンダリングさせた上でベゼルにベゼル分をプロジェクションマッピング?
ベゼル剥いで繋げたほうがよくないですかね
ベゼル分を3台目のモニターとして追加すれば良いだけじゃね?
プロジェクター使うなら液晶はいらないなあ
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
プロジェクションマッピング (スコア:1)
ベゼルに再帰反射ビーズを塗って、頭上のプロジェクターからベゼルにベゼル分の情報を投射するとか。キャリブレーションがえらく手間そうだ。
そういやF-35って完全ベゼルレスだ。
Re:プロジェクションマッピング (スコア:1)
F-35はベゼル付きマルチディスプレイです
Re:プロジェクションマッピング (スコア:1)
ホントだ。高解像度写真だと見える。でも凄く細いベゼルだ。
Re: (スコア:0)
ベゼルにベゼル分の情報を投射するとか
ない映像をどうマッピングするんです?
それともディスプレイの表示領域内の描画を
ベゼル分間引いて描画するようにレンダリングさせた上で
ベゼルにベゼル分をプロジェクションマッピング?
ベゼル剥いで繋げたほうがよくないですかね
Re: (スコア:0)
ベゼル分を3台目のモニターとして追加すれば良いだけじゃね?
Re: (スコア:0)
プロジェクター使うなら液晶はいらないなあ