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回生ブレーキでいくらか戻せるとはいえ、最大トルクとか、大電流を流すためのモーターや回路の負担を考えると、車のボディは軽くしたいということですかね。
最近事故の多い年寄り向けの車は、みんなこういうのにしてしまえばいいのに。
動力源がスクーター用みたいなもんだから、そりゃああんまり重くはしたく無いだろう。台湾なんかではそこそここの手の電池交換式も普及しているって話だから、都市部のスクーターには悪くないかも知れない。けど、サイド・バイ・サイドの方が公道外使用を考えて居るのじゃないかな?
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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
軽いほうが作りやすい? (スコア:1)
回生ブレーキでいくらか戻せるとはいえ、
最大トルクとか、大電流を流すためのモーターや回路の負担を考えると、
車のボディは軽くしたいということですかね。
最近事故の多い年寄り向けの車は、みんなこういうのにしてしまえばいいのに。
Re:軽いほうが作りやすい? (スコア:0)
動力源がスクーター用みたいなもんだから、そりゃああんまり重くはしたく無いだろう。
台湾なんかではそこそここの手の電池交換式も普及しているって話だから、都市部のスクーターには悪くないかも知れない。
けど、サイド・バイ・サイドの方が公道外使用を考えて居るのじゃないかな?