アカウント名:
パスワード:
何か有っても充電設備が無いと復旧不能で航続距離も80kmか…制限厳しすぎやしませんかね。線路とか構内用車両とかみたく、自由度の無い電動運送システムの一種としてみれば良いのかもしれないが…いや、水上だろ?流されたりトラブル起きたり絶対あるだろ。どう対処するんだコレ。
いっそソーラーでも載せるのかと思ったがそうでもないそうだし。いやソーラーなんぞじゃ焼け石に水か…
2000トン程度だと内航船か沿岸用だろうから、ほとんど曳航されて、補助的に使うくらいなら良いんじゃないですか?
むしろ動力付きで手間が掛からないバージって感じに思った。これより大きな石炭用バージも使われて居るよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
Engadgetで突っ込まれてるけど (スコア:0)
何か有っても充電設備が無いと復旧不能で航続距離も80kmか…制限厳しすぎやしませんかね。
線路とか構内用車両とかみたく、自由度の無い電動運送システムの一種としてみれば良いのかもしれないが…
いや、水上だろ?流されたりトラブル起きたり絶対あるだろ。どう対処するんだコレ。
いっそソーラーでも載せるのかと思ったがそうでもないそうだし。いやソーラーなんぞじゃ焼け石に水か…
Re: (スコア:0)
2000トン程度だと内航船か沿岸用だろうから、ほとんど曳航されて、補助的に使うくらいなら良いんじゃないですか?
Re:Engadgetで突っ込まれてるけど (スコア:1)
むしろ動力付きで手間が掛からないバージって感じに思った。
これより大きな石炭用バージも使われて居るよね。