アカウント名:
パスワード:
ユーザー満足度は?
CreatorUpdateが出たあたりで、企業にWin10は好評で8割くらいがWin7サポート切れよりも前のこれからの2年程度で移行するとアンケートに回答しているってソースが出てた記憶がありますね
個人レベルのネットの評判はまったくアテになりませんね以前スラドのタレコミでもありましたが、信者やアンチは一般人の30倍(だったっけ?)暴れますからね
未だにXPは10%近いシェアを握ってるんですけどそのアンケート当てになるの?
xpのシェア10%とwin10の好評8割は両立するだろ
アンケート結果と実働シェアを比較して何がしたい?
アンケートの結果が悪ければ鬼の首を取ったように大騒ぎする連中を炙り出している最中です
不評は大抵旧物至上原理主義でしかないからな。「俺の見た事がない物だ。使いにくいはずだ。ksなはずだ。(使った事ないけど)」っていうやつね。具体的な直してほしい方向性がない物とか、原因の特定できていないトラブル報告とかは叩きたくて叩いているだけ。
まあそんなのを除けば8割好評は妥当ではない?結局文句を言われて解決手段が提示されていない問題はアップデート広告位でWindows 10本体は速い遅いはあれで何らかの対処はされているわけで。
> 不評は大抵旧物至上原理主義でしかないからな。> 「俺の見た事がない物だ。使いにくいはずだ。ksなはずだ。(使った事ないけど)」っていうやつね。> 具体的な直してほしい方向性がない物とか、原因の特定できていないトラブル報告とかは叩きたくて叩いているだけ。
実際使って問題をまほど提起してもあんたの狂信的な脳みそには旧物至上原理主義に映るんだろ。
自分の書いてることのやばさを欠片も自覚して無いとろろが度し難い。
つまりクソだと空想してるわけですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
問題は中身 (スコア:0)
ユーザー満足度は?
Re: (スコア:0)
CreatorUpdateが出たあたりで、
企業にWin10は好評で8割くらいがWin7サポート切れよりも前のこれからの2年程度で移行するとアンケートに回答している
ってソースが出てた記憶がありますね
個人レベルのネットの評判はまったくアテになりませんね
以前スラドのタレコミでもありましたが、信者やアンチは一般人の30倍(だったっけ?)暴れますからね
Re:問題は中身 (スコア:0)
未だにXPは10%近いシェアを握ってるんですけどそのアンケート当てになるの?
Re: (スコア:0)
xpのシェア10%とwin10の好評8割は両立するだろ
Re: (スコア:0)
アンケート結果と実働シェアを比較して何がしたい?
Re: (スコア:0)
アンケートの結果が悪ければ鬼の首を取ったように大騒ぎする連中を炙り出している最中です
Re: (スコア:0)
不評は大抵旧物至上原理主義でしかないからな。
「俺の見た事がない物だ。使いにくいはずだ。ksなはずだ。(使った事ないけど)」っていうやつね。
具体的な直してほしい方向性がない物とか、原因の特定できていないトラブル報告とかは叩きたくて叩いているだけ。
まあそんなのを除けば8割好評は妥当ではない?
結局文句を言われて解決手段が提示されていない問題はアップデート広告位でWindows 10本体は速い遅いはあれで何らかの対処はされているわけで。
Re: (スコア:0)
> 不評は大抵旧物至上原理主義でしかないからな。
> 「俺の見た事がない物だ。使いにくいはずだ。ksなはずだ。(使った事ないけど)」っていうやつね。
> 具体的な直してほしい方向性がない物とか、原因の特定できていないトラブル報告とかは叩きたくて叩いているだけ。
実際使って問題をまほど提起してもあんたの狂信的な脳みそには旧物至上原理主義に映るんだろ。
自分の書いてることのやばさを欠片も自覚して無いとろろが度し難い。
Re: (スコア:0)
つまりクソだと空想してるわけですね。