アカウント名:
パスワード:
空飛ぶ自動車の個人所有には無理がある高っかい保険金を払えて操縦者の技量もメンテも維持でき大量導入する邦人向けよね
タクシーが落としどころ、というのには同意
既存タクシーと同じか、少し高いくらいの値段なら、100km~200kmの移動でものすごい急いでるときなら選択肢に十分入るだろうけど(おそらくタクシーより1時間ぐらいは短縮できそう)
いくらショートカットできるとはいえ、距離あたりの燃費は流石に自動車よりは悪いだろうから、コスト的にはどうなんだろうパイロットがいなくても機能する分、人件費は安く抑えられる・・・かもしれないけど(メンテナンスは自動車より大変だろうし、それがどれくらい人件費に影響するかわからないので、明確に安くできるとは言いきれないと思う)
航続距離300kmってのが本当なら結構いけるかもしれないけど
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
タクシーが落としどころ (スコア:0)
空飛ぶ自動車の個人所有には無理がある
高っかい保険金を払えて操縦者の技量もメンテも維持でき大量導入する邦人向けよね
Re:タクシーが落としどころ (スコア:0)
タクシーが落としどころ、というのには同意
既存タクシーと同じか、少し高いくらいの値段なら、100km~200kmの移動でものすごい急いでるときなら選択肢に十分入るだろうけど(おそらくタクシーより1時間ぐらいは短縮できそう)
いくらショートカットできるとはいえ、距離あたりの燃費は流石に自動車よりは悪いだろうから、コスト的にはどうなんだろう
パイロットがいなくても機能する分、人件費は安く抑えられる・・・かもしれないけど(メンテナンスは自動車より大変だろうし、それがどれくらい人件費に影響するかわからないので、明確に安くできるとは言いきれないと思う)
Re: (スコア:0)
航続距離300kmってのが本当なら結構いけるかもしれないけど