アカウント名:
パスワード:
要はDx12での開発はまだ始まったばかりだからノウハウが少なくて設計が上手くできないとポテンシャルは引き出せないよ開発ノウハウの少ない現状ではメモリ管理が厳格になったのでもともとスペックの低いミドルPCくらいで遊ぶ分には恩恵はそれなりに体感できるけどスペックに余裕があるハイエンドでは(そこまでメモリ管理を厳格にしなくても良い状態だったので)そんなに恩恵を感じないかも特にDescriptorHeapの扱いが下手なnVidia製GPUではその最適化がパフォーマンスアップの重要項目だから開発者は当面手探りだけどどんどん手を出してノウハウを作り上げようぜって話でしょスレタイトルのミスリードってかもうちょい考えてタイトル付けようよ
タレコミに書いてある話を繰り返してるだけの君は一体ナニをしたいんだ?
2ちゃんねらーアピールじゃねスレタイトルってどれのことなんだろね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
スレタイトルは必ずしも正しくない (スコア:0)
要はDx12での開発はまだ始まったばかりだからノウハウが少なくて設計が上手くできないとポテンシャルは引き出せないよ
開発ノウハウの少ない現状ではメモリ管理が厳格になったのでもともとスペックの低いミドルPCくらいで遊ぶ分には恩恵はそれなりに体感できるけど
スペックに余裕があるハイエンドでは(そこまでメモリ管理を厳格にしなくても良い状態だったので)そんなに恩恵を感じないかも
特にDescriptorHeapの扱いが下手なnVidia製GPUではその最適化がパフォーマンスアップの重要項目
だから開発者は当面手探りだけどどんどん手を出してノウハウを作り上げようぜ
って話でしょ
スレタイトルのミスリードってかもうちょい考えてタイトル付けようよ
Re: (スコア:0)
タレコミに書いてある話を繰り返してるだけの君は一体ナニをしたいんだ?
Re: (スコア:0)
2ちゃんねらーアピールじゃね
スレタイトルってどれのことなんだろね