アカウント名:
パスワード:
モーター出力が1/5から1/10、電池容量が1/4程度か。価格も1/3だから計算は合うな。
トヨタとテスラ比較したいんでしょうけど、別に社名を伏せる事もないでしょう。軽くて小出力モーターで走る車だと価格は安い。重たくて大出力モーターが必要な車だと価格は高い。参考に「「テスラモデルS」を買った男性が...」 [rocketnews24.com]体験談では「重量も2.6トンあるので立体駐車場に入らない」とのことです。
2.6トンもあるのか。3月に変わる免許制度だと普通免許じゃ乗れないのか。大変だな(棒)
総重量3.5tはないんじゃないか? まあピーク450kWのアウトバーン専用ドラッグレーサー [viewsync.net]だから仕方ない
新免許制度がフルサイズバンに対する非関税障壁として、米トランプ政権の槍玉に挙げられ、安倍政権が是正するのでは?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
やはり某社と比べると (スコア:0)
モーター出力が1/5から1/10、電池容量が1/4程度か。価格も1/3だから計算は合うな。
トヨタとテスラ比較 (スコア:3, 参考になる)
トヨタとテスラ比較したいんでしょうけど、別に社名を伏せる事もないでしょう。
軽くて小出力モーターで走る車だと価格は安い。重たくて大出力モーターが必要な車だと価格は高い。
参考に「「テスラモデルS」を買った男性が...」 [rocketnews24.com]体験談では「重量も2.6トンあるので立体駐車場に入らない」とのことです。
Re: (スコア:0)
2.6トンもあるのか。
3月に変わる免許制度だと普通免許じゃ乗れないのか。大変だな(棒)
Re: (スコア:0)
総重量3.5tはないんじゃないか? まあピーク450kWのアウトバーン専用ドラッグレーサー [viewsync.net]だから仕方ない
Re:トヨタとテスラ比較 (スコア:0)
新免許制度がフルサイズバンに対する非関税障壁として、米トランプ政権の槍玉に挙げられ、安倍政権が是正するのでは?