アカウント名:
パスワード:
グッドデザイン賞が良いのか悪いのかは置いといて。グットデザインじゃないとわかっているのに売り続ける理由はなんだろう。エネループはもうサンヨーじゃなくてパナソニックだよというアピールのため?
エネループの話じゃないんだけど、panaのデザイナーの人がpanaはロゴの運用が厳しく決まっててデザインがやりにくいって言ってたどのような大きさでどのような場所に入れなきゃいけないとか、見えないようにこっそり入れちゃダメとかいろいろあるらしいたぶんエネループにおいても、その一般的なロゴルールが適用されてるんだろうと思ってた
ブランド戦略とかいうのでしょうか、デザインルールがそこまできついとデザイナーもしんどそう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
じゃないヤツ (スコア:2)
グッドデザイン賞が良いのか悪いのかは置いといて。
グットデザインじゃないとわかっているのに売り続ける理由はなんだろう。
エネループはもうサンヨーじゃなくてパナソニックだよというアピールのため?
Re: (スコア:2)
エネループの話じゃないんだけど、panaのデザイナーの人がpanaはロゴの運用が厳しく決まっててデザインがやりにくいって言ってた
どのような大きさでどのような場所に入れなきゃいけないとか、見えないようにこっそり入れちゃダメとかいろいろあるらしい
たぶんエネループにおいても、その一般的なロゴルールが適用されてるんだろうと思ってた
Re:じゃないヤツ (スコア:1)
ブランド戦略とかいうのでしょうか、デザインルールがそこまできついとデザイナーもしんどそう。