アカウント名:
パスワード:
5年後なら文字なんか読めなくなってるからコピー取っておかないと・・・
製造年月から5年間でもいいそうですよ。電球にプリントされてるそうな。
購入日より短くなるけど、ソレでも保証してくれる、ってのはずいぶんと良心的。正直、レシート保管とかしねーよ! と思ったけど、製造年月でもOKとなると、がぜん選択肢として優勢になりますな…。
でも、5年以内の不点灯って結構ハードル高いですね。我が家にも5年はたってないかな、でもそれに匹敵するぐらい使ってるのが複数ありますが不点灯は無し。輝度が落ちて、プラの一部が熱でヒビヒビになったのはありますが依然点灯中。意外と持つ印象です。
そういえば、うすぼんやりした記憶だけど、えらく古い石油ファンヒーター(?)のリコールのお知らせをいつまでもやってたから、パナソニックはアフターサービスについてはまじめにやっているイメージがあります。
リコールやってれば真面目にやってるイメージかあ…(スバルと三菱の方に視線を移しながら
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
感熱紙レシート (スコア:0)
5年後なら文字なんか読めなくなってるからコピー取っておかないと・・・
Re: (スコア:1)
製造年月から5年間でもいいそうですよ。
電球にプリントされてるそうな。
購入日より短くなるけど、ソレでも保証してくれる、ってのはずいぶんと良心的。
正直、レシート保管とかしねーよ! と思ったけど、製造年月でもOKとなると、がぜん選択肢として優勢になりますな…。
でも、5年以内の不点灯って結構ハードル高いですね。
我が家にも5年はたってないかな、でもそれに匹敵するぐらい使ってるのが複数ありますが不点灯は無し。
輝度が落ちて、プラの一部が熱でヒビヒビになったのはありますが依然点灯中。意外と持つ印象です。
Re: (スコア:0)
そういえば、うすぼんやりした記憶だけど、えらく古い石油ファンヒーター(?)のリコールのお知らせをいつまでもやってたから、パナソニックはアフターサービスについてはまじめにやっているイメージがあります。
Re:感熱紙レシート (スコア:1)
リコールやってれば真面目にやってるイメージかあ…
(スバルと三菱の方に視線を移しながら