アカウント名:
パスワード:
非正規な手順で長いことやってるそうですが、社内に正規の手順知ってる人いるのでしょうか?ちゃんとできるようになるまで外部から指導役兼お目付け役を送り込んだ方がいいような。
70回走行して良かった方の3回を採用するってんだから、手順がどうのって段階じゃないでしょう。データ計測のイロハも知らないか、意図的にやってるかのどっちかだから、どっちにしろもう救いが無い。
70回走行ってどう見ても異様だから、実際は目標値が3回出るまで延々と試験を繰り返したんでしょうね…。ゲームのキャラメイクじゃないんだからさw
そのお目付役が親会社の日産から送られたばかりですよね。
直ぐに効果が出る訳無いけれど、提携を発表して半年しないうちにこれじゃ、気の短いゴーンさんは、三菱自動車の解体に舵をきりかねないだろう。
国交省が立ち入り検査 低いコンプライアンス意識http://www.sankei.com/affairs/news/160902/afr1609020007-n1.html [sankei.com]
こうなったら国交省の職員と社長と開発部門の長と検査の担当者でしばらくの間一緒に計測するとか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
正しい計測手順知ってる人いるの? (スコア:0)
非正規な手順で長いことやってるそうですが、社内に正規の手順知ってる人いるのでしょうか?ちゃんとできるようになるまで外部から指導役兼お目付け役を送り込んだ方がいいような。
Re:正しい計測手順知ってる人いるの? (スコア:3, すばらしい洞察)
70回走行して良かった方の3回を採用するってんだから、手順がどうのって段階じゃないでしょう。
データ計測のイロハも知らないか、意図的にやってるかのどっちかだから、どっちにしろもう救いが無い。
70回走行ってどう見ても異様だから、実際は目標値が3回出るまで延々と試験を繰り返したんでしょうね…。
ゲームのキャラメイクじゃないんだからさw
Re: (スコア:0)
そのお目付役が親会社の日産から送られたばかりですよね。
直ぐに効果が出る訳無いけれど、
提携を発表して半年しないうちにこれじゃ、
気の短いゴーンさんは、三菱自動車の解体に舵をきりかねないだろう。
Re:正しい計測手順知ってる人いるの? (スコア:1)
業界中に回状を回して採用しないという訳にもいかないし。
Re: (スコア:0)
国交省が立ち入り検査 低いコンプライアンス意識
http://www.sankei.com/affairs/news/160902/afr1609020007-n1.html [sankei.com]
こうなったら国交省の職員と社長と開発部門の長と検査の担当者でしばらくの間一緒に計測するとか。