アカウント名:
パスワード:
電池の開発には金も時間もかかるけど車載用だけでは採算取れないだろモバイルからオンサイトタイプまで自前で販路を持っているところにはかなわない電気自動車を高性能化するには強力な物理電池も必要になるしリソースの分散は危険と判断したんだろうな既にスーパーキャパシタや全固体電池も普及期に入りつつあるし片手間でなんとかなるような状況ではないのではないか?
アホなこと言ってすまないが、外形と入出力だけでも規格を決めて共通化する段階まで入ってないのかなあセルとか回路とかはどんどん発展してほしいから能力の表示にとどめて
18650という規格がある。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
そりゃそうだろ? (スコア:0)
電池の開発には金も時間もかかるけど
車載用だけでは採算取れないだろ
モバイルからオンサイトタイプまで自前で販路を持っているところにはかなわない
電気自動車を高性能化するには強力な物理電池も必要になるし
リソースの分散は危険と判断したんだろうな
既にスーパーキャパシタや全固体電池も普及期に入りつつあるし
片手間でなんとかなるような状況ではないのではないか?
Re: (スコア:0)
アホなこと言ってすまないが、外形と入出力だけでも規格を決めて共通化する段階まで入ってないのかなあ
セルとか回路とかはどんどん発展してほしいから能力の表示にとどめて
Re:そりゃそうだろ? (スコア:2, 参考になる)
18650という規格がある。