アカウント名:
パスワード:
エンスージな分野であったはずのハイレゾ音源を無理矢理一般人向けにすれば何かしらの矛盾が生じる(そもそも屋外でイヤホンからハイレゾ音源を聴くなど技術以前の問題外)。
ソニーは一体誰と戦っているんだ…
技術を捨てて、オーディオ機器のブランド品としてのマーケティング力を磨いてるんですよブランド品のLVMHグループのように、海外ではハーマン・インターナショナルが各種オーディオ・ブランドを擁する一大グループになったが、SONYもそういう方向を目指したら?#オーディオ・マニアは音に違いが無いのを認識できない馬鹿ばかり
>オーディオ・マニアは音に違いが無いのを認識できない馬鹿ばかり
音に違いがあるのが認識できるのは、オーディオマニアでは無いということですね。わかります。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
ソニーは墓穴を掘り続けている (スコア:1)
エンスージな分野であったはずのハイレゾ音源を無理矢理一般人向けにすれば何かしらの矛盾が生じる(そもそも屋外でイヤホンからハイレゾ音源を聴くなど技術以前の問題外)。
ソニーは一体誰と戦っているんだ…
Re:ソニーは墓穴を掘り続けている (スコア:0)
技術を捨てて、オーディオ機器のブランド品としてのマーケティング力を磨いてるんですよ
ブランド品のLVMHグループのように、海外ではハーマン・インターナショナルが各種オーディオ・ブランドを擁する一大グループになったが、SONYもそういう方向を目指したら?
#オーディオ・マニアは音に違いが無いのを認識できない馬鹿ばかり
Re: (スコア:0)
>オーディオ・マニアは音に違いが無いのを認識できない馬鹿ばかり
音に違いがあるのが認識できるのは、オーディオマニアでは無いということですね。
わかります。