アカウント名:
パスワード:
たくさんのモデルを用意することにより、どれくらい売上増に貢献しているんだろう?
カタログに載せただけで出荷する気のない(在庫のない)モデルもあるんだろうか
正直、0.1GHz刻みで分けてたりするのはどんな意味があるんだろうか。たぶん、利潤は最低の価格/モデルで十分出ていて、テスト後にヒューズオプションでプレミア価格にしているんだろうけどね(シリコンそのものは同じで)
ふつう高スペ品も低スペ品もシリコンは同じですよ高スペテスト通過した選別品を高スペ品として売って残りは低スペ品として売って歩留まりを上げてます
そして通過率に対して低スペ品の需要のほうが大きい場合、高スペテスト通過した選別品を低スペ品として売るので、低スペ品の設定をいじって高スペ品として使える場合があるという例が…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
46モデル (スコア:0)
たくさんのモデルを用意することにより、どれくらい売上増に貢献しているんだろう?
カタログに載せただけで出荷する気のない(在庫のない)モデルもあるんだろうか
Re: (スコア:0)
正直、0.1GHz刻みで分けてたりするのはどんな意味があるんだろうか。
たぶん、利潤は最低の価格/モデルで十分出ていて、
テスト後にヒューズオプションでプレミア価格にしているんだろうけどね
(シリコンそのものは同じで)
Re: (スコア:0)
ふつう高スペ品も低スペ品もシリコンは同じですよ
高スペテスト通過した選別品を高スペ品として売って残りは低スペ品として売って歩留まりを上げてます
Re:46モデル (スコア:0)
そして通過率に対して低スペ品の需要のほうが大きい場合、
高スペテスト通過した選別品を低スペ品として売るので、
低スペ品の設定をいじって高スペ品として使える場合があるという例が…