アカウント名:
パスワード:
インホイールモーターの記事が出るたびに思うんですが、バネ下重量がものすごいことになるんじゃ?駆動方法としては優れていても、車両全体の構成としてはどうなんでしょうか。
SIM-Driveが試作車両作ってる中で、従来と同じ設計で足回り設計したらやっぱり強度が足りなかったので、強化してる。1リッタークラス車両構成で、普通乗用車の足回り必要だったら、既存メーカーだったらコストの面で嫌がるだろうなぁ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
バネ下重量 (スコア:1)
インホイールモーターの記事が出るたびに思うんですが、バネ下重量がものすごいことになるんじゃ?
駆動方法としては優れていても、車両全体の構成としてはどうなんでしょうか。
Re:バネ下重量 (スコア:0)
SIM-Driveが試作車両作ってる中で、従来と同じ設計で足回り設計したらやっぱり強度が足りなかったので、強化してる。
1リッタークラス車両構成で、普通乗用車の足回り必要だったら、既存メーカーだったらコストの面で嫌がるだろうなぁ。