アカウント名:
パスワード:
配線があると配置の処理など自由度が上がりそうに思います。 うまく使うと自転車のホイールでもクイックリリースできるかも?
非接触発電の自転車用ライトは既にありますよ。メインのヘッドライトとしては光量不足で実用性に難ありですが、テールライト等の被視認性向上のためのライトとしては十分な明るさになります。
インホイールモータの電動アシスト自転車もクイックリリース?でできるかもしれませんね。
自転車、というかシティサイクルとか、工場内車両ならいけるかも、ですかねぇ。自動車だと重量速度の関係で、モーター加速減速の熱に路面からの熱の放熱しつつ防水。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
モータの配置の自由度 (スコア:0)
配線があると配置の処理など自由度が上がりそうに思います。 うまく使うと自転車のホイールでもクイックリリースできるかも?
Re:モータの配置の自由度 (スコア:1)
非接触発電の自転車用ライトは既にありますよ。
メインのヘッドライトとしては光量不足で実用性に難ありですが、
テールライト等の被視認性向上のためのライトとしては十分な明るさになります。
Re: (スコア:0)
インホイールモータの電動アシスト自転車もクイックリリース?でできるかもしれませんね。
Re: (スコア:0)
自転車、というかシティサイクルとか、工場内車両ならいけるかも、ですかねぇ。
自動車だと重量速度の関係で、モーター加速減速の熱に路面からの熱の放熱しつつ防水。