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この件については、すでに続報が出ております。
[GDC 2015]Khronos,新世代グラフィックスAPI「Vulkan」でAMDの「Mantle」を採用http://www.4gamer.net/games/107/G010729/20150304002/ [4gamer.net]
OpenGLの次世代規格は「Vulkan」に、Khronos Groupが発表http://osdn.jp/magazine/15/03/05/065900 [osdn.jp]
「Mantleは滅びぬ!何度でもよみがえるさ!」 ということです。
>「Mantleは滅びぬ!何度でもよみがえるさ!」 ということです。
どこかで見たと思ったら2014年12月18日に
大解説! Mantleは死なず、ただ進化するのみ (1/2)http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1412/18/news153.html [itmedia.co.jp]
>非標準規格のつらいところ 部門より>非標準規格のつらいところ 部門より>非標準規格のつらいところ 部門より>非標準規格のつらいところ 部門より>非標準規格のつらいところ 部門より
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
続報 (スコア:2)
この件については、すでに続報が出ております。
[GDC 2015]Khronos,新世代グラフィックスAPI「Vulkan」でAMDの「Mantle」を採用
http://www.4gamer.net/games/107/G010729/20150304002/ [4gamer.net]
OpenGLの次世代規格は「Vulkan」に、Khronos Groupが発表
http://osdn.jp/magazine/15/03/05/065900 [osdn.jp]
「Mantleは滅びぬ!何度でもよみがえるさ!」 ということです。
Re:続報 (スコア:0)
>「Mantleは滅びぬ!何度でもよみがえるさ!」 ということです。
どこかで見たと思ったら2014年12月18日に
大解説! Mantleは死なず、ただ進化するのみ (1/2)
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1412/18/news153.html [itmedia.co.jp]
>非標準規格のつらいところ 部門より
>非標準規格のつらいところ 部門より
>非標準規格のつらいところ 部門より
>非標準規格のつらいところ 部門より
>非標準規格のつらいところ 部門より