アカウント名:
パスワード:
どんなゲーム?と言われても困るけど、パートナーや対戦相手の心拍数や急な発汗が分かるなら、どんなゲームでも面白い気はする。
ゲーム上のキャラクターにそれを反映させるのも面白いだろう。
元々、腕時計型デバイスには大した可能性は無い。ただし体調をモニタリングして表示伝達できるというのは(実用性はともかく)詰まらないとも言い切れない。
昼はMS、夜は任天堂http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1410/30/news080.html [itmedia.co.jp]でくっつかないかな。アイデアは思いつかないが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
MSならやっぱりゲームと連動させてほしい。 (スコア:0)
どんなゲーム?と言われても困るけど、
パートナーや対戦相手の心拍数や急な発汗が分かるなら、どんなゲームでも面白い気はする。
ゲーム上のキャラクターにそれを反映させるのも面白いだろう。
元々、腕時計型デバイスには大した可能性は無い。
ただし体調をモニタリングして表示伝達できるというのは(実用性はともかく)詰まらないとも言い切れない。
Re:MSならやっぱりゲームと連動させてほしい。 (スコア:0)
昼はMS、夜は任天堂
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1410/30/news080.html [itmedia.co.jp]
でくっつかないかな。
アイデアは思いつかないが。