アカウント名:
パスワード:
今月末からβの始まるFaceRigみたいなソフトとは相性が悪そうなのが残念だなぁ…HMDだと仕方がないですが
3D酔いが半端無くて、何とかしないことにはゲームに使うのとか絶対無理。
「目の前に本当にある」感はすごい。止まって対象物を見たり、まわりを見回している分には最高。ところが移動すると、目と頭に強烈な負荷が感じられる。そして酔う。IPDは眼鏡を作ったときの測定値を入れてるから、正しいはずだけどきつい。ハードの限界か、酔いにくい自然な移動が出来ていないソフトの問題か、分からないけどね。
>ゲームに使うのとか絶対無理。
ラブプラス的ゲームなら、むしろ最高wMikulusを見ておもった
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
届かない… (スコア:0)
今月末からβの始まるFaceRigみたいなソフトとは相性が悪そうなのが残念だなぁ…
HMDだと仕方がないですが
Re: (スコア:0)
3D酔いが半端無くて、何とかしないことにはゲームに使うのとか絶対無理。
Re:届かない… (スコア:0)
「目の前に本当にある」感はすごい。止まって対象物を見たり、まわりを見回している分には最高。
ところが移動すると、目と頭に強烈な負荷が感じられる。そして酔う。
IPDは眼鏡を作ったときの測定値を入れてるから、正しいはずだけどきつい。
ハードの限界か、酔いにくい自然な移動が出来ていないソフトの問題か、分からないけどね。
>ゲームに使うのとか絶対無理。
ラブプラス的ゲームなら、むしろ最高w
Mikulusを見ておもった