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セイコー5という機械式腕時計があって、日本での海外仕向け生産品の逆輸入あるいは海外現地工場生産品の輸入品が日本国内の輸入業者から入手できますが、これらは5000円くらいから入手できますよ。
結局、スイスの時計が高いのは"コストダウンに失敗"しているってことなんですかねぇ。
えっ?高く売ることに成功している (高い値段を付けても売れるような製品を作っている。ブランドが確立している) のでは。高くても(あるいは高ければ高いほど)売れるものを、わざわざ安売りはしないでしょう。
部品点数を削減して更なる利益を取れるはずのに、胡坐をかいて、できてなかったんでしょ?
胡坐をかいてできてなかったんじゃなくって、そういう方向に持っていくことを良しとしなかっただけでしょう。車だって部品点数を削減して利益上げてる車種もあれば、部品増やして付加価値つけて高級に着飾った車があるのと同じ。やりかたなんて千差万別
#しなかったことをできなかったというその神経がわからない
?できなかったとはいってなくて、むしろできたのにしてこなかった、と言ってるのではないだろうか。つまり現象面ではあなたと同じことを言ってる。
詭弁だね
現象面からしたってぜんぜん同じじゃないし
そもそもなんでしなきゃならんのよ?
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
3万円以上...? (スコア:1)
セイコー5という機械式腕時計があって、
日本での海外仕向け生産品の逆輸入あるいは海外現地工場生産品の輸入品が
日本国内の輸入業者から入手できますが、これらは5000円くらいから入手できますよ。
Re: (スコア:0)
結局、スイスの時計が高いのは"コストダウンに失敗"しているってことなんですかねぇ。
Re: (スコア:0)
えっ?
高く売ることに成功している (高い値段を付けても売れるような製品を作っている。ブランドが確立している) のでは。
高くても(あるいは高ければ高いほど)売れるものを、わざわざ安売りはしないでしょう。
Re: (スコア:0)
部品点数を削減して更なる利益を取れるはずのに、胡坐をかいて、できてなかったんでしょ?
Re: (スコア:0)
胡坐をかいてできてなかったんじゃなくって、そういう方向に持っていくことを良しとしなかっただけでしょう。
車だって部品点数を削減して利益上げてる車種もあれば、部品増やして付加価値つけて高級に着飾った車があるのと同じ。
やりかたなんて千差万別
#しなかったことをできなかったというその神経がわからない
Re:3万円以上...? (スコア:0)
?
できなかったとはいってなくて、むしろできたのにしてこなかった、と言ってるのではないだろうか。
つまり現象面ではあなたと同じことを言ってる。
Re: (スコア:0)
詭弁だね
Re: (スコア:0)
現象面からしたってぜんぜん同じじゃないし
そもそもなんでしなきゃならんのよ?