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どのような方法を取れば、今回の「ナルセペダル」と同様なメリットを持つよりよいブレーキ・アクセルペダルが普及するか述べよ。
バイク方式
アクセルは右手グリップブレーキは左手ブレーキレバーもしくは右足ブレーキペダル(どちらか片方でも可)
これならふみ違えたとか、右と左間違えたとかいう言い訳が立たない。
車はバイクと違ってハンドルを回して曲がるんですよ。だから常時ハンドルを握ってるわけじゃないので、曲がるときアクセルが戻ってあぶないと思いますよ。
# 踏み間違いがなくなり握り間違いになるって意味なら確かに踏み間違いは無くなるけど・・・
オート三輪みたいに、バイクのハンドルにしちゃえばいいと思うのよ
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日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
以下、昔からある or 普及しない禁止 (スコア:0)
どのような方法を取れば、今回の「ナルセペダル」と同様なメリットを持つ
よりよいブレーキ・アクセルペダルが普及するか述べよ。
Re: (スコア:1)
バイク方式
アクセルは右手グリップ
ブレーキは左手ブレーキレバーもしくは右足ブレーキペダル(どちらか片方でも可)
これならふみ違えたとか、右と左間違えたとかいう言い訳が立たない。
Re:以下、昔からある or 普及しない禁止 (スコア:0)
車はバイクと違ってハンドルを回して曲がるんですよ。
だから常時ハンドルを握ってるわけじゃないので、曲がるときアクセルが戻ってあぶないと思いますよ。
# 踏み間違いがなくなり握り間違いになるって意味なら確かに踏み間違いは無くなるけど・・・
Re:以下、昔からある or 普及しない禁止 (スコア:1)
オート三輪みたいに、バイクのハンドルにしちゃえばいいと思うのよ
Re:以下、昔からある or 普及しない禁止 (スコア:2)
今なら速度や切れ角に応じて可変できるからそこそこ安全にはできるとも思いますが。