アカウント名:
パスワード:
普通ブレーキとアクセル同時に踏むことなんてないような気がするんですが。一軸で踏み込んだらアクセル離したらブレーキじゃいけないんですかね?
> 普通ブレーキとアクセル同時に踏むことなんてないような気がするんですが。
MT車だと、ヒールアンドトゥとかでありますけど、ATだと普通は要らんでしょうね。
> ヒールアンドトゥ
なんか最近のMT車はシフトダウン時のブリッピングとか自動でやってくれるってことを最近知って面食らいました.
さらに社外パーツでオートブリッピングできるようになるもんとかまであるという.
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
そもそもAT車でブレーキとアクセルを分ける必要があるのか (スコア:0)
普通ブレーキとアクセル同時に踏むことなんてないような気がするんですが。
一軸で踏み込んだらアクセル離したらブレーキじゃいけないんですかね?
Re:そもそもAT車でブレーキとアクセルを分ける必要があるのか (スコア:-1)
> 普通ブレーキとアクセル同時に踏むことなんてないような気がするんですが。
MT車だと、ヒールアンドトゥとかでありますけど、
ATだと普通は要らんでしょうね。
Re:そもそもAT車でブレーキとアクセルを分ける必要があるのか (スコア:1)
> ヒールアンドトゥ
なんか最近のMT車はシフトダウン時のブリッピングとか自動でやってくれるってことを最近知って面食らいました.
さらに社外パーツでオートブリッピングできるようになるもんとかまであるという.